ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて なまもの
fc2ブログ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

なまもの

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

ゆずログ更新
ドリパレポ&ドリパグッズ通販開始の二日連続投稿。
煎路様お疲れ様です~
WP様の色紙も公開されてますな。
にしても、WP02様は素晴らしきナカーマ!に違いないw
イラコンの時もかなりグッときた嫁でしたが、今回もシッカリ色紙に!ヽ(`∇´ )ノ
ちぅか、通販・・・24時現在ストラップが沙々羅を残して完売。
元より数は少ないと言ってましたが、さすが早いねぇ
もちろん、超反応でゲットしてきますた!
加えて、某所にてドリパメモリアルグッズ「むりりん様&こぶいち様テレカ」計4枚ゲット。
今回は絵柄も同じなので、テレカで我慢しようかと。
現地でなら全部購入してましたがねw

PSP「初音ミク Project DIVA」届きました~
ミニ下敷きと、ぷちねんどろいどを特典でゲット。
少しだけプレイしてみた。
ふむ。
改めて実感した。
リズム感が皆無!( ゚д゚ )無!
ワールドイズマインのEASYすらクリア出来ないw
それと、ボタンを押すタイミングに集中してると、ミクを見る余裕が一切無いww
ちょ、おま、ミクが気になってチラ見したらアウトになるΣ( ̄□ ̄;
まぁ、一応PV閲覧可能だし気にする必要は無いのですがねぇ
こりゃ苦戦しそうだわ・・・

おっと、そうそう。
前に一度書きましたが、セブンイレブンで発見したので買いましたよ!
090702.jpg
今週は土曜休めそうなので、食って倒れても大丈夫な様に明日の晩に食う予定ですw
そういえば、辛いと言えば・・・
お菓子で「激辛マニア~ハバネロ味~」とかいうのも凄い辛いですヨ。
1個目を口に入れた時は「お、これは辛くて美味しい~」と余裕ですが
時間差で舌が痺れてきますw
その時間差の間に2、3個を口に入れてた場合、結構大変な状態に(;´-`)
私的には粉々にして、パン粉の代わりにして肉をフライにしてみたい。
サラダに振っても美味いかも。

よし、回答書届いたな。
明日住基カード交付してもらってきます~ヽ(`∇´ )ノ
これで何かと便利になるねぇ

で、だ。
最近運が非常に悪い。
今日も細々ありましたが、朝一発目でテンションが下がりましたヨー
何かって?
・・・右の肩に鳥の糞がペチャ!って。
貴方、今の時代漫画でも無いよ、こんなベタな不運。
そろそろアレですかね?
自宅に段ボール箱が届いたりしませんかね?(真顔

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する