ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り89日予定!

FortuneArterial
おまけを残してトゥルーまで終了。
やー、トゥルーは大変良かったですよ~
さすがオーガスト、個別ルートだけだと正直不完全燃焼でしたが
トゥルー見てからだと納得といったところでしょうか。
ちと陽菜と瑛里華の設定が強引な気もしたが・・・まぁよし。
母様が好きになる話でしたなぁ
つか、クリア後のおまけルートに用意している事を祈ろうじゃないかw
まだおまけ見て無いんですよねぇ、全く。
母様ルートあるなら全てのシナリオを押さえて一番になること請け合いですヨ(*´-`)
無いだろうなw
母様3分クッキングとか見てみてぇぇ!!
家事でのドジっ子っぷりとか見てみてぇぇぇえええ!!
脳内でおk。
くっ、夏コミで誰か同じ事考えて採用してる事を信じているっヽ(`Д´)ノ
しかしトゥルーのかなで、見事な空気っぷりにワロタ
と。
更新しながら、早速おまけ一つ目始めたが・・・

ぴょんwwwうはwwwwおkwwwww

おま、一発目からキタw
開始早々ワロタ(゜∀゜)
こりゃ楽しめそうだ、まだまだ。

キミキス20話。
ちょ、後半おまいら全員誰だよっていうw
髪動画でした(´-`)b
二見さんのベランダシーンからは数回見たねぇ
大変良かった!
しかし・・・誰だ、二見さん・・・だと思っておこうw
次回はアレだ「私のお腹には貴方の子供がいるのよ」に違いない、地味子(違
違う?( ´Д`)ぇー

今更ですが・・・「Garden」を購入していたことに気付いて
Σ(゜ロ゜;)あー!
ってなったw
やべ、公式覗いてみるかー
さて、未完成の部分の対応はどうなったかな?
某批評サイトを覗いて目に付いたコメント↓
「おま、どんだけ評価低いんだよwww逆にやりたくなるじゃないかwww」
おま、私までやりたくなるじゃないかwww
見事にいまだに「待ってて下さいね!」で終わってる。
さぁ、今年中に完成版となるのでしょうか(´-`)
まぁ、私は七尾様の為に購入したので、ある意味勝ち組ですがw

さて、おまけおまけっと。

ズサァァァアアア!!!キーーッスァァアア!!!

マジですかΣ(゜ロ゜;)
よし、私今から山登って見学してくるっ!(謎

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

