ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて
fc2ブログ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

「夏空カナタ」発売まで残り98日予定!

ほめらじ7回聴きながら更新~
M音だとどうなるのか気になる・・・
カスタマイズで3連続当たった時の泣き風音様が良かったw
「凄い濃い!喉に絡みつくっ!」
カルピスエロスw
もう少し、もう少しでみる様回がー

本日のとらのあな。
快楽天ビースト3月号
さめだ小判様「桃園学園男子寮にようこそっ!」が完全連載スタート!
やはり、ひなたのスペックたけぇ(´¬`)オパーイ

さて。
「東鳩」
いや、ToHeartじゃなくてねw
お菓子の「東鳩」の「ふわ丸」というのがあるんですよ。
これが私的に大ヒットです+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+うまーい!

同僚1「ポップコーンの湿気た感じだな」

Σ(゜ロ゜;)ひどっ


湿気たてw
あの口の中で溶ける漢字が良いんじゃないかー
一度食べてみて下さい・・・そして感想を教えてくれっ

今日も今日とて。
保存ボタン押す前に夢の中~( ´Д`)ぼぇー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する