ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 生存報告

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

生存報告

うわー、ふと思い出して覗いたらこんなに経ってた・・・
一応生きております。
あ、普通に元気ですよ(゜∀゜)
いや~、昨日誕生日で飲みまくって半分死んでますがw

引越しして趣味諸々を手放して以来
そっちの方には一切手を出しておりませんわ・・・
熱の冷め具合が半端ない。
ゆずソフト好きだー!って言ってた頃が懐かしい(遠い目
2,3か月に1度くらいアイルノーツ進めてます。
一応最後まではちゃんとプレイしておきたいしね、買った以上。
次回作は・・・ってもう出たん?それすら知らないわw
何かモバゲーの方はサービス終了とか?
そりゃそうだわな・・・むしろ続いた方じゃないだろうか(´-`)
正直ゆずはTwitterやらラジオに手を出し始めた頃から
徐々に昔あった上手く表現出来ない何かが無くなっていった気がする。
っと、去年にも散々書いた記憶あるからやめようw

今?
今は仕事→寝るをベースとして
暇がある時は只管ラグナロクやってます。
ブレイザブリクサーバーですな
先月殴りABが165で発光しましたわ、我ながらソロで良く頑張った!
現在135くらいのギロチンで遊んでおります
ちぃ、純二刀などにせずクリ珍にしておけばよかった・・・
亀生活飽きてきたけど、毒瓶高くて名所で狩りが出来んヽ(`Д´)ノ
あそこ行ったらすぐ光るんだけどな~
次辺りレンジャーでも育てるか・・・気合入れてクリ育てるのもアリだけどなぁ
ちぅか、ET用にとマルクc買ってから気付いたわ
プロ軍服あればマルクcいらないじゃん!
なんだよ、どんな便利服だよ・・・その金でパサナc買ったわふぁっく!
AB用に+7審判装備揃えようと思ったら
Ⅱの+7高過ぎだろ・・・+7柴犬帽買うのを我慢すれば楽勝だったけども・・・
柴犬帽若干微妙なんだよ、使い方が悪いのはわかるけど。
だー
金がいくらあってもたりん、レンジャー育てるならたぶん白羽いるんだろうしなぁ
なんだどうすんだ、ギロチン育て終わったら全部売り払うか?
困ったな~

と、萌え系から離れて生活しておりますわ。
コミケとか今の状態で行ける気がしないわ・・・
いや、熱が冷めたとかどうとか的にじゃなくて、仕事的に無理だわー
精神的に戦える状態じゃとてもないわ、ボロ雑巾だものー
つか夏コミ当日も仕事してたわ・・・
年末とか普通に無理だなw
でも、たま~にこぶむり絵や七尾絵を見ると癒されるんだよな~
そこら辺はやっぱり変わらないのねw
ただ何でもかんでも買おう手元に置こうという気は一切無くなったなぁ
見てるだけで満足できる程度には冷めた。
これくらいが丁度良いんだろうと思うよ、金も使わないし。
手放した時そういうものも全部捨てちゃったんだろうな~

それではまたいつの日かー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

