ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

一週間所か一か月放置するんじゃないだろうか!(゜∀゜)テヘペロ!!
いや~、たまの更新だとちょっと楽しいな!
しかし残念、内容は無い!
来週には引越しですわ~
本当休みは朝7時から夜7時くらいまで掃除整理
ゴミ袋が結局全部で20袋は出ましたw
布物や本など捨てるのが面倒なものは
箱に詰めて買取業者へ送りつけて解決。
各々で2万は叩き出すという凄い事にw
合計いくらになったんだ・・・すげぇ(;´Д`)
まぁ、それくらい出費も凄かったわけですよ、えぇ。
本当今後を考えましたわ。
昔に誰かと

買って後悔するのと買わずに後悔するのは
ある程度落ち着いてくると「買わなくても気にならなくなる」

という会話をしたことを思い出したw
まさにこれにようやく辿り着いた気がする。
いや、辿り着いたというか強制的に現実を突き付けられたというべきか(´-`)
ともあれ。
ようやく整理が付いたので、あとは引っ越し業者がくるのを待つばかり。
本当10月11月はヤバいわ、死ぬるorz
WA2アニメが予想以上に良くて心の支えだわw
と。
まぁ、生存報告というか一応今は健康ですw
年末結局冬コミ無理ですわ・・・行ける行ける詐欺ですわ!ヽ(`Д´)ノくぁ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬コミ不参加ですか!?

ご無沙汰してます。
ついに悟りを開いたのですね~私も同じような道を通ってきましたわ・・・

それはそうと、冬コミ不参加ですか!?
行ける行ける詐欺、なかなか悪質ですね~

SMSK | URL | 2013年11月12日(Tue)21:35 [EDIT]