ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

えっと
ここ最近バタバタしたり、体調崩したりと色々ありましたが
正直ブログの内容がドンドン酷くなっていく様を見てると
情けなくなる限りだし、ぶっちゃけ毎日更新と言っても
後程日付を合わせて更新する日々が続いているので
ブログの更新をやめようと思います。
いや、何となく思いついた日には更新しようとは思いますが
こうも何も書く事無いのに毎日更新している意味が無いので。
引越し前でバタつくは、仕事もバタつくわで
正直ブログなんて更新する気も起きないYO!!
21日から放置してるしねぇ
長らくグダグダと続けてまいりましたが
不定期更新に切り替えようと思います。
よくもまぁ、こんだけ続いたものだなぁと。
今年とかもう苦痛でしかなかったわw
強迫観念で更新してたけど、スッカスカ過ぎて空しくなるばかり。
そろそろ「あ~、ブログ更新しないと」という意味の無い焦りから解放されようかと。
約一週間放置してから今更ですがw
では、長らくお付き合いいただいた皆様
今まで本当にありがとうございました。
一週間に一回ほどの更新となると思われます
では、今まで以上にカタツムリ更新となりますが
気が向いたら覗いてやってください~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

