ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

色々な物をゴミ捨て中
とは言っても物が多過ぎる・・・
これ本当全部捨てれるのか?
改めて自分に飽きれる&自分の購入に対しての考え方を振り返ったわ
ここまで捨てるなら買うべきじゃないなぁ
管理しきれないのに買うのは、買った物にも申し訳ないわ本当。
くそー、本当布物が悩むー
あー、どうするー
あとポスターも悩む・・・あぁぁぁ、この二つ切ったら荷物が超減るw
うわー、うぉー、困るー!ヽ(`Д´)ノ
これ本当どうしよう!
と、悶々としながら一日が過ぎ、結局大して荷物が減らずw
だー!
どうすればいいんだー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

