ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ちょっと体調回復の兆し
湿布SUGEEE!!!
ちょっと柔らかくなってるわ、筋肉。
適度なストレッチを心がけよう、心に誓ったわw
やはり同じ姿勢で何かをするのは良くないですな~
適度な時間で体をほぐす、これ大事。
そして体が硬く感じたら、シッカリお風呂で温めた方が良いですね。

余裕が出てきたのでラグナロク生活続行
AGI>STR>DEX>INT状態
恐らくAGI両手剣騎士で時々槍にスイッチするタイプになりそう。
最初は神速目指そうと思ったけど
経験値の低さに絶望した・・・
効率上げないと、いつまで経っても転職できんわw
お金は思いの外サクサク貯まるけど、カードは高いのぅ
ウィスパーより先に3色剣が先になりそうだな。
は~、早く転職したい(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

