ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぐぬぬ・・・
どうも調子が悪い。
なんなんだろう、大分前にもあったけど
このめまいはなんなんだろう?
脳外科はMRIで確認したけど問題なかったから脳ではないっぽい
取り敢えず、肩と肩甲骨周辺の筋肉の張りが凄い。
それと軽い眩暈と言うかふらつき。
・・・ん~
まずは整形外科行ってみるか。
わからんと言われたら耳鼻科かな~
明日行ってみるー
にしても、肩は特にやばいなぁ
正直、ぶっちゃけ、ラグナロクが原因だとは思っているw
いつも以上に画面に集中して
目の疲れ、長時間同じ姿勢がどうみても致命的なんだよな・・・
どう考えても肩に影響与えるよねw
ぬぁーつらいーうぉーヽ(`Д´)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

