ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おー
やはり肩凝りからめまいや吐き気が起こったりするのか~
吐き気は全く無いんだけどねぇ
本当純粋にめまいのみ。
肩と肩甲骨の間周辺のピリピリ
こりゃ完全に普段の生活の姿勢だな・・・
加えて最近のダイエットに足りない筋力だ。
やはり考えもんだな。
ちょっと筋トレしないにしても、ストレッチは毎日しよう。

ラグナロク
ブレイザブリクサーバー
Base53、Job40で剣士育て中
最低でもJob44かな・・・AGIスイッチにするか。
STR90AGI80INT12DEX40辺りを目指す。
あとは装備が揃えられるかだなぁ
それ次第で最終ステを考えよう・・・
大体木琴すら手に入れられない状況だからなw
ウィスパが22Mって凄い状況だなww
まぁ、一週間で特にデカイ当たり引かなくても2M軽いから
そう難しくは無いのか。
焦らずいこう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

