ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

同僚も艦これを始めるw
建造しつつ、電かわいいっていう同僚。
うむ、私同様気持ち悪いな!(゜∀゜)ぺか
そんな私はラグナロク生活。
・・・なんか敵強くなってないですか?
あー、オークレディっていたなぁ
ウォーリアより強いんだっけ?
遭遇したらフルボッコですよ(つД`)
それはそうと、装備が買えない、お金貯まらん!
ぬぉぉ、これは転職するまでペコペココースか?
やはりPTかギルドに入るしかないか・・・
というか、情報収集が先かw
伊豆のヒドラにすらまともに戦えないとか酷過ぎるorz
う~ん、やっぱり敵が強い気がするなぁ
なにはともあれ、あーでもないこーでもないとブツブツ言いながらも
久しぶりのオンラインゲームで楽しんでおりますわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

