ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ラグナロクを開始
無料のブレイザブリクサーバーですわ~
「うめまろ」で剣士やっております。
まぁ、これを見る機会がある人がラグナロクをプレイしている
という偶然も中々起こりえないかw
いや~、懐かし過ぎてテンションが上がる上がる(゜∀゜)
ペコペコをチマチマ狩っておりますよ。
ちぅか、人が少な過ぎて快適過ぎる!
・・・というより、私の脳内情報が古過ぎて
今の初心者狩場が違うだけなんだろうけども。
ロッカーがいない・・・どこのMAPへ移動したんだー
明日はオークDにお散歩してみるか。
いや、伊豆の方が良いんだっけか?
しかし、それにしても、お金が無いorz
ろくに剣士の装備が揃えられないわ・・・辛い。
空き瓶集める作業を優先するかのぅ
何はともあれ、8年振り?くらいにラグナロク堪能中であります。
DEXAGI極振りスピード狂騎士でヒャッハーする予定w
確実に弓ステだなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

