ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

WA2キター!(゜∀゜)
作画は・・・まぁ、うん。
とにかく維持はして欲しいな
でも、やっぱり動くって良いな~
雪菜の歌が入った瞬間が鳥肌w
WHITE ALBUMは「不思議だね」の所が一番好きなんだわぁ(*´-`)
ちぅか、前後の歌詞も何度聴いてもガチだな本当w
どうかな~と思ってたけど、予想以上に良かった!
もうむしろ最終回でも良いw
この流れを最後まで続けられるのかどうか・・・
くっそ、これはまたゲーム最初からやる流れかっ
まぁ、天色終わったら夏に聞いたNavel作品以外特にプレイするものも無いし
季節的に良いタイミングでプレイ出来そうだしなw
いやぁ、本当今期いいぞ・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

