ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぬ・・・ホワイトアルバム明日だったか。
はよ、はよ!ヽ(`Д´)ノ

ちぅか、ちょ、おま、暑いんですけど(溶
10月なんですけどー
いい加減秋にバトンタッチして
「は~、ちょっと肌寒くなってきたな~」
とか言いたいわ、一枚羽織るかどうか悩みたいわ・・・
うちのPCちゃんが悲鳴あげるだろいい加減にしろ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、寝苦しいっていうのが一番嫌なんですがね。
シッカリ今日も寝落ちしましたが
起きる時間までガッツリ寝といて何ですがw

本当、寝落ちが早過ぎて何もしてないと書く事が無さ過ぎて辛い・・・
ぐぁー、ネタ降ってきてー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

