ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

よし、やはりストライクザブラッドが一番アタリだな
作画良いし、ぱんつ!万歳!ヽ(`∇´ )ノ
キャストも良いな、シックリくる。
あ~、あれだ、ヒロインの子はきんモザの青い髪の子の人だ。
境界の彼方もヒロインしてるのかw
主人公TUEEE!!アニメなん?
原作知らないけど、設定上強そうな予感。
今期イイよ、番組数多くて嬉しい~
次はWA2だ、ドキドキするw

本日は只管金曜ニコラジMMSP3回~最終回まで一気に聴いたw
ダラダラとマイクラしつつ。
んー
マイクラもそろそろ飽きてきた感じ。
次のゲーム何か探さねばなぁ
艦これは日中ずっとプレイするゲームでは無いからね~
何か面白いゲーム無いもんか・・・
久々にラグナロクでも戻ってみるかなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

