ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて
fc2ブログ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

特にこれと言って何もせず、グダグダ続けている艦これ。
演習と任務続けて、気が付けば一ヶ月。

第一艦隊
島風改 Lv.28
千歳航 Lv.21
北上改 Lv.20
利根 Lv.23
霧島 Lv.23
球磨改 Lv.22

まだまだ新米臭が凄いw
まぁ、金剛ちゃんと大井さん育ててないし
長門や陸奥が手に入ってないし、加賀さんもまだなんだよなぁ
瑞鶴は第二艦隊でユックリ育ててるけども・・・
千歳育ててるからバケツも放置してるしのぅ
伊58も欲しいんだけど、168ばっかり登場する。もう4人目w
出撃は特に興味が無いので、まだまだ南西諸島に突入した所。
大和が嫁過ぎるが、建造で登場するかはまだまだわからんしね~
取り敢えずの目標は長門を建造かな。
島風が改二くると更に育て甲斐があるんだけどなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する