ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

チキン南蛮の認識が変わる
と「そんな高いハードルで大丈夫か?」と言いたくなる
ランチをやってるお店に行ってきた。
「大丈夫だ、問題ない」
うむ。
言うだけあって、お肉柔らかかったし
タルタルソースも酸味が強過ぎず丁度良かった。
まぁ、認識が変わるほどではなかったけどもw
ナイフとフォークで食べるという意味で言えば
切れてて箸で食べる方が楽だし面倒だったなと。
しかも、事前に言っておけば・・・
チキン南蛮サンドも食えるのか、これの方が食べやすくてうまそうだなぁ
というか。
「チキン南蛮丼」
あー・・・これが一番この店で美味そうな予感・・・
よし、また今度来よう。

と、それ以外はここ最近通りの一日。
うむ、安定の寝落ちデーでございました(´-`)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

