ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

んー
どうも肩やら腰やら凝る。
マッサージってやってもらってる時は気持ちいいんだけど
余程当たりを引かないと揉み返しが凄いんだよねぇ(´-`)
それに定期的にしないと意味もあまり無いし。
とは言っても、マッサージ機は高いしのぅ
やはり運動が足りないのが原因なんだろうけども
大体の人が陥るであろう展開が待っているんだよな
運動することで体の何処かを悪くする→やめる
この流れでスタート地点に戻るんですわw
腹筋を何も考えずに勢いでやった時の翌日起こった
首回りの痛みとかヤバかった・・・
もうね、歳は考えないとね(つД`)
でも、歳だからこそ運動大事という・・・
あー
うー
専属のトレーナーさんがほすぃ
美人の!
ミニのタイトのスカートの!ヽ(`∇´ )ノわー!
ん?
あぁ、やる気は出るよ確実にw
そうだな、うん、やはり邪さは大事だよ大事。
人間の原動力だよw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

