ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

調子が悪い一日。
どうもこう、体が重いというか
体がバッキバキで節々が痛いし
肩とか凄い事になってるし
季節の変わり目にやられたかな・・・
熱とかは無いし、風邪ではないと思うけども。
あかん、あかんで・・・明日はバイキングやでぇ!(つД`)
お肉食べなあかんねや!ヽ(`Д´)ノ
ちぅか。
普通に関西弁で話しても、文章になると標準語になるのって
今更ながら面白いなw
別に意識してるわけでも無いんだけどねぇ
ブログにしても、何にしても文章書く人って
そこんとこどうなんだろう、みんな同じなのかねぇ
○○弁というか、語尾に癖が付いたりとかはあるかな。
私はほぼ「まぁ」「ねぇ」「ちぅか」は使うかな
普段「まぁ」を連呼する人って鬱陶しいと思うんだけど
ついつい使ってしまうのよね・・・
ちぅか、とかは日本語ですらないわけだがw
ともかく。
昔と違ってここ最近はずっと情報系は一切書いてなくて
どうでも良いような日常報告ばっかりでつまらないだろうな~
ちぅか、自分で読んでも中身スッカスカだと思ってるしw
意識的に情報集めてないっていうのもあるかな~
知らぬが仏と言いますが
知ってしまうと欲しくなる商品が世の中多いのでねぇ
今は買うのを控えないと。
あぁ、今年は捨てる年だな・・・つらいのぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

