ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

バイキング&カラオケデー
仕事終わりのギリギリになってシステムに問題出て
復旧するまで待機。
あぁ・・・バイキングは予約してるから時間決まってる・・・
仕事終わっても復旧待ち。
あぁ、もしかして参加出来ないのは・・・
とソワソワ待機。
1時間過ぎてから参加。
もうね、慌てて食べましたよw
肉とか肉とか肉とか!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉ!!!!
おかげで腹が驚いたのか、あまり入らんかったw
もう少し落ち着いて参加したかったのぅ
まぁ、バイキング初めてだったので楽しかったわ~
いいねぇ、あぁいう色んなのが並んでるのを
キャッキャ言いながら選んで食べるのは。
その後カラオケ。
・・・?
なんで私が歌うと外から他人が覗いてくるのか・・・
えぇ、いや、ちょ、私ってそんな音痴か?
間違っても上手くは無い、自覚している。
不安になるからやめてよ・・・
やばい、私って音痴なん?
他人になって聴いてみたいわ。
うぅ、やだなぁ
選曲がおかしいのか?w
ボカロ曲や若干古いJ-POPなんだけどなぁ
加えてアニメ曲。
CDにして聴いてみようかな(´-`)
そういうカラオケショップありますよね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

