ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

ぐぬぬ・・・日曜にちょっと日曜大工をしたのですが
のこぎりで硬いベニヤを目的のサイズに切る際に
まぁ、普段使わない筋肉使った所為か、腕の筋肉痛が偉い事に。
ふぉぉぉぉ、肩がぁぁ腕がぁぁ
バッキバキやで・・・動かぬ(つД`)痛いぅぅ
腹筋だけ鍛えても駄目ねぇ
やっぱりジム通いした方が良いのかな~
とは言っても、別に鍛えたいわけでは無いのよね(´-`)
でも、そろそろ体重が減らなくなってきたので
流石に運動しないといかんなと。
と、ここ最近同じ事ばかり言ってる気がするw
でもまぁ、ジム通いも毎月のお金もばかにならんしなぁ
それとは別に、マッサージとかエステに一回行ってみたい。
いや、エロじゃなくてね?w
という断りを入れてる辺りベースがピンクな私である。
そういえば。
最近同僚が「耳かき専門店行ってみたい」とよく言ってるな~
添い寝屋とか本当色々考えるよな・・・

天色生活
夕音ルートが終了して、愛莉ルート進行中
夕音はもっとドSイベント多発を期待しましたが
思いの外ごじゃるばっかりだったw
さすがの中の人、イイ仕事をなさる。
たっぷりニヤニヤさせていただきましたわ~
シナリオ自体は後半から締めが今一つ。
可もなく不可もなく・・・
舞台がどうもこう今一感じられないというか何というか。
まぁ、真咲まで我慢だな、そこら辺は。
ともあれどんどん進めよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

