ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

夏コミ戦利品の受け渡しを無事終え
またしても阪神におつまみを買いに行ってしまい
なんだかんだでお酒を飲んでしまった本日
そのままガッツリ就寝。
連休ですよ、連休。
というか、こういうのって
「明日から連休開始だ~」と思ってる時間が一番幸せだと思うw
始まってしまえばアッと言う間ですわ。
しっかし。
久々に日本橋に行ったのに、何もお買い物できないこの状況ぐぬぬ・・・
お引越しが10月末辺りを予定しておりますのでねぇ
まだ全ての処分が終わってないのに・・・
ふぬぅ
正直捨てると判断すると、大半を捨てる羽目になる。
で、「これは置いておこう」とか思ってしまうと
相当数が捨てられなくなるという面倒臭い状況に(´-`)ふぅ
だー!もう!ヽ(`Д´)ノ
七尾様とゆず系以外全部キレイさっぱりしてやろうかしら・・・
いや、そんな度胸無いんだけどw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する