ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

今日はこれしか書く事など無い!!

肉頂きました。

何肉かって?

・・・松坂牛ですよ!!

すき焼きにして、美味しく黙々と。

いや、本当に美味しいもん食ってる時って言葉に出ないわw

もう食う事に集中し過ぎてヤバい。

静かに目を瞑って味わうだけだったな・・・

霜降りだから油がイイ具合にお肉をコーティングしてて

口に入れた時の舌触りが普段食ってる肉と違い過ぎる!

全く口に残らないしな・・・夢の様な時間だったわw

前にも一度食べたけど、また食う機会があるとはねぇ

うむ、もう、最高でしたわ・・・はぁ、幸せ(゜∀゜)幸せ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

