ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】

あぁ、PS3でこういうのを出してくれたら買うわw
なんでしたっけ?
えっとアーマードコアじゃないわ・・・あー・・・
あぁ、エースコンバットだw
あれの戦艦版みたいにしてくれたら。
擬人化どこいったという話でもあるけどもw
ただ、こういう大和が出てくるシチュエーションと演出は大好きだなぁ
ここぞという時にガチが登場して高火力でヒャッハーはイイ。
まぁ・・・あれだ。
私が大和まで辿り着くのは何年か先だろうなw
いや、そもそも辿り着けるかも謎だな。
現状長門が目標かねぇ
目標だった島風は手に入ったし、次は戦艦ですよ戦艦。
↑の動画見たら金剛ちょっと欲しくなったけどもw
大和が竹達とはw
そういう意味ではCV調べて編成組むのも面白そうだな~

本日はぶどうを頂きまして。
本当・・・贅沢ですわ、感謝の限り。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

