ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

サイコパスにハマる。
いや、今更感が凄いですが・・・
録画して放置してたのをようやく消化し始めたのですよ。
これがまた思いの外面白くてw
毎度、本当に後から見始めたものにハマるなぁ
お陰で大体波に乗り遅れる(´-`)
放送してる時は同僚が面白いよ~とは言ってたけども
ナチュラルにガンスルーしてたw
うむ。
今期はげんしけん、銀の匙、鯖奴隷、イリヤくらいだったなぁ
そういえば、サーバント×サービスは全く話題にならなかったな・・・
何となくググってみたら状況は理解した。
んー、不快感は全く無いなぁ
もはや公務員という認識を持たずに見てるからかなw
職場云々よりやり取りしか見てないな・・・だからかねぇ
このアニメっておっぱいと千早さんのイラつきと
長谷部&ルーシーの青臭い恋愛一歩手前を楽しむものだと認識している。
それ以外は適当にスルーしてるからなぁ
ワーキングにしてもサラッと見てたからな・・・
マジレスされてもなぁ
ちなみに原作は知らん(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

