ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

さて、iPhone5生活が始まりましたが
大体の環境は整った、これでまた当分のお付き合い。
バッテリーは相変わらずか・・・
エネループともまだまだ長いお付き合いになりそうだなぁ
部署の全員が「は?・・・え?は?なんで今iPhone5?」という反応。
いや~、この反応楽しいわww
一括0円だしと答えたら
「いやいや、大体スマホ元々0円だからwww」という反応もワロタww
これ、理解すると他人のリアクションが本当面白いな~
iPhone5Sも本体は無料なんだし、5Sにすればイイのにwとか散々言われたわ。
面白いから当分このまま「そうだね~」で済ませようかと。
それはそうと。
iウォッチ?が若干ほすぃ
というより、時計がボロボロになってきたので欲しい。
まぁ・・・個人的にデジタルで文字デカければ
やっすいやつで十分満足するんですがねw
そういうの全く気にしない人だからねぇ・・・実用性が高ければおkおk

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

