ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ようやく機種変更した~
うむ、おかげでiPhone4の時より環境が良くなったな。
一応iPhone5Sにするか悩んだけど、大差無いしねぇ
指紋認証(笑)とかいらないし・・・
まぁ、確かに便利な部分もあるけども。
そこら辺はiPhone6でどうなるかでわかるし、ユックリiPhone5使うわ。
んー
まだiPhone4の感じが手に残ってる様で
手に収まる感じに違和感バリバリですが・・・やはり慣れですかね?
ただ薄い軽いは良し。
それはそうと。
使ってる感じ、ソフバンよりauの方が繋がりが微妙なんですががが
圏外になるならないというより、回線が細く感じる。
3GLTEやら挙動があやしい。
ぶっちゃけソフバンの方がマシに感じる。
読み込んだかと思ったら途中で止まるし
たまにブラウザが真っ白のまま止まるし、再読み込みするといけるけども。
正直ちょっとイライラする。
ソフバンでは圏外こそ多かったけど
こういう途中で読み込みが止まる事はあまり無かったからなぁ
2年前の契約時は結構酷く感じたけど>iPhone4
んー、なんなんだろう。
取り敢えず6出るまでお付き合いーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

