ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

んー
更新が遅れている・・・かたつむりどころじゃないなw
思いの外夜が涼しい、というか肌寒いくらいですわ
まぁ、ヘタレてきたマイPCには助かりますがね~
にしても。
今年は風邪らしい風邪になってないんだよなぁ
コミケ後とか100%発動だったのに、今年は熱が出ない。
これは体調的に良いのか、出そうで出ないギリギリ状態で
ここぞという時にグァ!と出る予定なのか。
季節の変わり目とかに体調崩しそうで怖いのぅ
溜まってたのが一気に来そうでガクブルですわ・・・(´-`)
というか、連休で弱ってるからなのか
え?いや、引籠ってたからねw
若干体調が良くないけども、これは毎度の事だからまたちょっと違うか。
ともあれ、残り3か月半乗り越えたいなぁ
・・・結局冬は行けそうにないしなぁ(遠い目
くそ、行ける行ける詐欺じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
うがー、冬コミ最終日だけでも行きたいーぐぉー

そんな中艦これ
一日10分程度でイイからお手軽だな~
毎日発動するクエストで建造するのと、演習するだけで
大体の立派な艦隊組めるなぁ
中破や大破で脱げていくのはワロタw
演習は大破しても沈む事は無いのね。
これ、育ててたのに沈んだら辛いなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

