ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

連休初日。
とにかく寝た。
寝て、寝て、只管に寝た。
もう寝すぎて体が逆に軋むレベル。
ただ・・・
はぁぁ、久しぶりに思う存分寝て生き返った!(゜∀゜)
普段も睡眠時間は足りてるはずなんだけど
やっぱり「寝る」という意識も「寝た」という意識も
睡眠には重要なんですよねぇ、前にも一度書いたけども。
本当寝る以外は艦これ着任成功くらいですわw
いや~、とにかくスッキリした!
明日はぶらりおでかけでもするかなぁ
・・・台風来てるし、直撃しそうだけどorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

