ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

艦これ
・・・どうしても新規登録が出来ない。
というか、サーバー満員で入れる気がしない。
一週間くらい覗いてるけど、光が見えない。
で、だ。
これ、本当どうすんの?
ようやく公式ツイッターに気付いて見てみたら
定期的に日時決めて、新規プレイヤーを受け入れてるそうで。
解放開始時間からログイン者に対して抽選で選んでるっぽい。
ぇぇー・・・落選すると翌日優先的に当選するようになってるって?
いやいや、もう一週間くらい落選し続けてるんですがw
あの画面はアクセス過多で出てるものだとばかり思ってたわ・・・
う~ん、これ本当やるなって事なんだろうかw
こうなるとプレイするしない以前に、登録だけでも済ませないと癪だわ~

すっぽん食べてきた!
刺身とか全くクセ無くて、油&塩で食べるのがうめぇ(゜∀゜)
タマゴが凄い不思議だったな・・・
親指の爪ほどの真ん丸のタマゴ。
最初なんなのかわからんかったわw
ウズラより更に小さい、箸とか爪で半分に割って生卵として食べる。
うむ、初体験だらけだったのぅ
鍋とか骨から肉がトゥルントゥルンと取れるわw
コラーゲンの塊食べまくったな・・・経口摂取ではコラーゲンって意味無いけどねぇ
確か摂取するとアミノ酸ですっけ?
それが増えるから結果的にコラーゲンに辿り着ける可能性があるとか。
要には分解してるから再構築の原理も可能性としてあるのでは?という話かね?
ハッキリした説明は出来ないというか、実際まだ証明されてなかったはず(曖昧
ということで、お肌がツルツルにはなりませんがプルンプルンで触感良くて美味しかった~
血も飲んだよ、殆どただの酒でしたがw
雑炊もイイダシ出てて中々美味しかった、追加ダシが多過ぎて若干ただの雑炊になってたけどw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

