ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

漏れず、本日もシッカリ寝落ち。
もう本当、今日は何も書く事無いわ・・・

マイクラ生活
久々にテラリアからマイクラに戻ってきてますが
視点がこっちに戻ると、やはり目が疲れますわ
そして、やはり匠の鬱陶しさは異常(´-`)
ピッケルに耐久値があるのも残念な気持ちになるなw
そういう意味ではテラリアって本当にそこら辺はヌルイな~
鉱石の総量を考えると耐久値あったら死ねるけども。
掘ってると飽きるんだけど、マイクラは何故か飽きないんだよなぁ
ともあれ。
取り敢えず、現在は炭坑から整地中を引き継ぎ。
石集めに適当な場所を掘ってたら、また新しい広がりが・・・
あぁ、ネザーがまた遠のいたw
しょうがないな~、また整地だわ~(゜∀゜)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

