ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

お、おぅ・・・
寝落ちが止まらない、というか快適睡眠万歳!ヽ(`∇´ )ノ
システム移行で色々ピリピリしてる最中
上司様があまりに何もやらないので世話してたら

上司「もうわからん!何もわからん!もう何も言うな聞かんぞ!しらん!」

壊れたー!Σ( ̄□ ̄;小学生か!
もう・・・しょうがないなぁ
上司様のお仕事も肩代わりして片付けたら、お昼ご飯御馳走になったw
お陰で全部私に仕事回ってきそうな予感(つД`)ぉぅ
今月は寝落ちで過ぎていきそうだなぁ
誕生日に美味しいお店に連れて行ってもらう予定だから
それを支えに頑張ろう。
すっぽんですって、すっぽん!(゜∀゜)初!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

