ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

寝落ち。
同僚と二人で「この涼しさは罠だ!クワッ」と
現状の涼しさを信用していないw
まだだ、まだ夏は壁からこっちを見ているに違いない。
ふぅ、今回は秋早いな~快適だな~フフフ
と油断した所をガッツリ残暑再開してNDK?NDK?するに違いない!ヽ(`Д´)ノ
と。
くだらないことを考えるくらい、今日は快適な夜でしたわ。
即座に寝転がったら寝てしまったw
テラリアも終わったし、久々にマイクラやったら目的無さ過ぎて長持ちせず。
スカイブロックとかPS足りなさ過ぎてプレイ無理だろうしなぁ
やはり天色集中生活かな・・・いや、すぐ終わったら勿体無いしのぅ
まぁ、取り敢えず。
この快適な気温をキープしていただきたい。
ただでさえ9月入ってからの仕事の鬱陶しさピークでピリピリしてるからな・・・
もう二日働いただけで頭爆発しそうなんですががががっ(つД`)ふぉー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

