ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ふぉ!?
寝落ちしてた時に何かあったのか?
ブログの管理画面が変になってる・・・
縦長で何か小さくなった!Σ( ̄□ ̄;
モバイルっぽいけど、PC管理画面だしなぁ
これ、直し方ってどうするんだ?
何かクリックしちゃったのか?

~確認中~

・・・駄目だ、直し方がわからん。
流石にこれは見辛い、横幅狭いせいで文字が圧迫されてるし
表示が小さ過ぎて訳が分からんorz

ん?

これ、ブログの管理画面というよりブラウザ側の問題じゃね?
と思ってGCの設定確認しようとしたら

「 拡大/縮小 25% 」

これかーっ!!ヽ(`Д´)ノ
くそ、寝落ちしてる時に何かぶつかったんだな・・・
Ctrlとマウスか?
う~ん、まぁ、いいか。
起きた瞬間目が覚めたから良しとしようw
今日は何か書こうかな~と考えるより
そもそもこれがネタになったわw

寝落ちる前は、ニコ動でマイクラの
絶望スカイブロック動画見てますた。
第4次まであるようで、只管追いかける形で見続けてるw
やはりこれくらいPSあると楽しいだろうなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

