ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

9月ですよ、9月
うぉぉ、夏始まった暑いぃぃぃ!!
コミケ始まった!
とか言ってて、気が付いたら9月始まった・・・
ちょ、え、マジでかΣ( ̄□ ̄;
これ、もう来週くらいには12月なんじゃね?(困惑
来週にはまた1歳オッサンになりますわ。
体がドンドンぽんこつになっていくわ~
無理するとすぐ何処か痛くなるのよねw
まぁ、今年は「痩せた!」とか実感あるからまだ良いけども。
次の健康診断が超楽しみですわw
前回診察の時に「お、ちょっと痩せたんじゃない?」って言われた後
「はは、まぁ、誤差範囲だけどねw 痩せないとダメだよ~」
と言われた屈辱忘れぬ!ヽ(`Д´)ノ
さすがに20kg減ったら誤差とは言わせんw
ただ、他で異常でないかはちょっと心配。

天色生活
夕音ルート進行中
シャーリィの妄想モードと違って
夕音さんは妄想モード入ると実演してくれるw
そして中の人との相乗効果で、まぁエロい事何の!
ごじゃるで萌えつつ、エロさでヒャッハー!しておりますよw
シャーリィ同様展開はお決まりな感じですが
これくらいシンプルな方が今は丁度イイと感じますわ~
んー、感じ的にはそろそろ終わりそう。
次は愛莉ですヨ。
最後が真咲・・・フフフ、楽しみだわぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

