ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

飲み会ですた
うむ、久々に思う存分に肉を食った!
そして自重してお酒飲んだw
「終わったらまた神戸に行くんですか?ニヨニヨ」
うるさいわプルァァ!!ヽ(`Д´)ノモグモグ
まったく・・・当分飲み会の度に言われそうだなモグモグ
これはまた機会があったら行きたいお店。
というか、メニューのほとんどを注文したw
お肉柔らかかったし、何より7人で大量に食っても
飲み放題無しにも関わらず3400円で済んだしな~
良いお店でしたわ(゜∀゜)イイ!!
来月はバイキングの予定。
ふふふ、またお肉食べるぜぇ(燃

ちなみに。
解散後に今週体バキバキだったので
マッサージ店へ突貫してみた。
結構アジアンエステは多い梅田~扇町ですが
普通のマッサージ店ですw
ただ、ドSのお姉さんだったので
ゾクゾクして新しい何かに目覚めそうだったわww
予想通り腰やら肩やら超絶硬くて「こんな人も珍しい」とも言われたw
まぁ、それでも特に凝りに困ったりはしてないんですけどね~
お陰で少し楽になって、気持ち良く帰宅。
その後は気持ち良く就寝。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

