ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ヒャッハー!!
明日はお肉食べまくるぜぇ!ヽ(`∇´ )ノほぁー!
と。
お肉食べることで頭一杯の日でしたw
ステーキやらハンバーグやら骨付き肉やら
色んな肉が食えるそうで。
カツサンドとかカツレツとかも。
ほほぅ、ソーセージやベーコンも・・・フフフ!(゜∀゜)
まぁ、うん、あれだ。
お酒は程々にして、食べる事に集中するわー
もう神戸には無意識では行きたくないからな・・・
最悪電車乗る前に安ホテルとかカラオケBOXに行く。
そういえば、一人でラブホって入れるんかなぁ
いや、入ってどうするって話ですが。
え?同僚と?
はははは、いやいや、ないわー
こっちの事を男や人として見てないからなw
エロい話とか振ったら、絶対零度の目をするからな・・・
まぁ、それはいいとして。

本日は天色生活
夕音ルート進行中
フフフ、やはり今はS夕音さんより
照れ照れ夕音さんの方がニヤニヤ出来るわ~
ごじゃる発言が出ると、いいぞもっとやれ!って気分になるw
夕音噛み々照れっ照れシーンは、テンション上がる可愛さ
ちぅか、ユニフォームがエロ過ぎて・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

