ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

天色生活
夕音の照れてる姿がかわぇぇぇえええ!!(゜∀゜)ヒャッハー!!
いいぞ、もっと褒めるんだ!
ごじゃるまでもっていくんだっ
黒夕音さんを期待してたはずが、スッカリこっちにハマってしまったw
でも、正直、ボンテージスタイルはピッタリだと思う・・・
勿論鞭持ってピシピシする女王様側ですが。
やはりキャットスーツか・・・いや、そこは下着姿の方がふむぅ・・・
うむ、そこら辺をじっくり考えだすとか気持ち悪いな!

さて。
長らく持ち続けたiPhone4もとうとう2年が経過しましたわ~
次はiPhone5になる予定。
ちとauにするかどうか検討中
結局最新機種をすぐに所有したいか
無駄な金を払わず少しだけ我慢するかですなぁ
まぁ、別にそこら辺はそこまでこだわり持ってないから
iPhone5で問題ないかなと思ってますわ(´-`)ノ
ちぅか、バッテリーの持ち具合がヤバい。
サッサと機種変更したい・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する