ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

寝落ちデー
天色夕音ルートを進行中に。
うむ、夕音は黒進行を期待したが
これはこれで非常にニヤニヤ出来るなw
いや~、ござるの時の夕音は良いわ・・・
たまに見せるドS部分、二回目からは若干ウザいなw
さて、どういう展開になるやら。
ともあれ寝落ちなので、続きはまた明日以降。

晩御飯にうどんを多めに食べたら
体重が1.5kgくらい増えてΣ( ̄□ ̄;ってなって
朝もう一度トイレ行く前に体重計乗ったら
1.3kg減ってて更にΣ( ̄□ ̄;ってなるという。
いや、え?1.3kgどこいった!
という体験をしたけども、汗以外ありえないわなぁ

同様「あぁ、寝てる間に背中の人がどこか行ったんじゃね?」

怖いからやめて、本当止めて!!(つД`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

