ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テラリア生活
祭壇数回追加で破壊後、アダマンも順調に採掘。
龍撃破も順調で、翼ゲットー!ヽ(`∇´ )ノ
おー・・・ぉぉ・・・微妙ワロタw
なんだ、自由に飛べるわけじゃないのね。
まぁ、落下ダメージ無効も付いてるし便利ではあるか?
で、だ。
さて、次はなんだろう?
装備は揃った、アクセサリも大体揃った。
んー、武器か?
おぉ、エクスカリバー作れるのか・・・あー
なるほど、召喚ボスで手に入るアイテムが必要なのか。
倒すための準備は大体出来てるから
あとは召喚アイテムの素材用意して、取り敢えず突貫してパターン確認するか。
ふむ、終わりが見えてきたなぁ
ちぅか、完全に金額分は楽しんでるなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

