ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

天色生活
シャーリィルート終了
王道でしたわ
親父さんのキャラ絵も欲しかったなw
うぉぉぉ、灯里ちゃぁぁんんん!!ヽ(`Д´)ノふぉぉぉ!!!
的な?(違
一枚絵が立ち絵より少し色っぽいというか
少し歳が上に感じる絵があって良かったな~
見る角度で違って見えるっていうのはイイよねぇ
キスシーンの一枚が個人的にヒットだったわ
エロは構図がお馴染みというかお決まりと言うか
もう少しガッツリでも良いかなぁとは感じたかな
シャーリィだけにちょっと勢い付いて
ちょ、それは、本だけのw的なのが欲しかった。
まぁ、クリア後のアフターをまだ見てないので
そこがあるかを期待したい所ですわ
うむ、へんたいで妄想一直線かと思いましたが
むしろだからこそのニヤニヤキャラでしたわ。
ちぅことで、次は夕音攻略ーヽ(`∇´ )ノくろー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

