ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

テラリア生活
うむ、鉱物が光るポーション使って
ウィンドウサイズを最大にしたら
ミスリル発見が面白いくらい簡単になってワロタw
よし、次はアダマンタイトか。
久しぶりに最下層か、今はむしろそっちの敵の方が楽かもなぁ
ミスリル装備でも若干辛いからな・・・
テラリアは基本的にマンツーマンだと
地形的な問題さえなければ、ボスでも特に苦労しないんだけど
掘り進めたりと微妙に狭い空間で
逃げ場のない状態で複数体の敵に囲まれると
回復手段に制限があるから、そこで逝く確率が上がるんだなぁ
結局テンパって処理しきれないだけなんだけどもw
ふむ。
あー・・・そして寝落ちるという。
もうあれだな、諦めるのが一番だなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する