ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テラリア生活
途中で寝落ちしてえらいことに・・・
あかん、ハードモード入ってから寝落ちして
リスポン地点に戻ると夜になって酷い状態に・・・
これはやる気が失せるわぁorz
まぁ、NPCは使わないしいいか(´-`)ガイドだけ確保しよう。
ミスリルはようやく発見。
とにかくミスリルの金床作らねば、ドリルも作れないな
というか、ハードモードの目標がわからぬ。
取り敢えずは装備を最強にするにして、ボスとかいるのかねぇ

ちぅか、最近テラリアしかやってないなw
いや、寝落ちしない限り天色にシフトしてるけども
むぅ、どうもこう、だらしないな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

