ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぬぬぬ、今日は何故か妙にお腹の調子が悪い日で。
なんだろう、特にいつもと変わらないんだけどな・・・・
夜が少し涼しめだったのが原因か?
まぁ、涼しいというか若干暑さがマシだったというか。
冷たい飲み物も少しは飲むからねぇ
いや、風呂出た後に常温とか流石にまだ辛い(つД`)
こういう日は布団入ってサッサと寝るに限る。

と、いう状態になるまでテラリア生活
コバルトを経て、ミスリルを探索中。
・・・ミスリルどこー!ヽ(`Д´)ノ
あるぇ、コバルトは意外に簡単に見つかったんだけど
ミスリルが全く見付からない・・・
あれか、確かポーションで探索物が光るやつあったな。
よし、確かチェストに何個かあったな、明日から使ってみよう。
地上も夜は怖くて上がれないし、掘ってる方が気楽でいいなw
怖いというより面倒臭いというべきか。
家破壊されたら修繕がねぇ(;´Д`)ぇぇー
新しい敵どもにはようやく慣れてきた。
ふむ、どうもナイトエッジだとノックバックが足りないなぁ
攻撃中に向こうの移動速度が上で押し切られてダメ受ける。
これ数増えると確実に逝くな・・・ふぬぅ
やはりテラリアは敵の殲滅に時間かかるとダメだなぁ
ただ、コバルト装備揃えるよりミスリル掘る方が早い。
それ言い出したら、アダマンタイトまでやれという話ですががが

にしても。
お腹の調子が久々に悪いので、結石の時を思い出して怖いw
まだ小さい石が残ってるからねぇ
しかし、風呂出た後だけは冷たい飲み物飲みたいのよねぇ
日中は暑くても暖かい飲み物我慢して飲んでるんだけど
一日一回くらい良いと思うんだ・・・うぅ(つД`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

