ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

天色生活
シャーリィルート進行中
うぉぉ、横顔の1枚絵が色っぽい・・・!!
進めれば進めるほど、1枚絵の金髪力が凄いっ
すげぇ破壊力だ、やはりシャーリィか!
レナードがイイ味出してるワロタw
いや、しかし本当にこの妹を持つ兄はこんな感じなのかもしれないなw
本人からすれば切実な悩みだろうな・・・
さて、このままラブラブエンティングルートへ突入するのかどうか。
予想以上にニヤニヤさせてもらったけども
安定し過ぎてて、もう一波ほど欲しくなるな
よし、甘々展開こいよ!(゜∀゜)こいー
ちぅか、本当客観的に見れば見るほど爆発しろ!って言いたくなるわ~

・・・最近どんどんブログの記事が短くなるなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

