ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テラリア生活
ヘルストーンゲットー
ちぅことで、拠点から真下に只管掘って最下層に到着。
うぉぉ、敵が随時湧いてくるw
溶岩が広がる面倒なエリアだけど
石ブロック大量に持ち込んで足場確保しながら移動すれば
武器もナイトエッジ作ったし、敵の殲滅に時間かからないから
溶岩に落ちる事さえなければ結構簡単だな。
シャドウキーや溶岩ポーションも用意したので完璧ですぜぇヽ(`∇´ )ノ
と、いうか。
ボスまで倒しちゃったわww
しかしながら・・・倒した後はえらい状態に・・・
いきなり難易度上がり過ぎだろワロタ
くっそ、匠より面倒な敵とかやめてぇぇぇorz
どうする、ここからは全く知識が無いぞ・・・
ぬぅ、夜が面倒にも程がある。
もはや地上より地下にいる方が安全だな、
さっさと装備品揃えてしまうかー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

