ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テラリア生活
浮島は・・・全部で4個見付けたかな。
たぶんもう無いっぽい?
ぬぅ、欲しいアイテム一個手に入らなかったわ・・・
最悪追加でワールド作って回収するか(´-`)
次は何だろう?
只管下に掘ってヘルストーン回収かな
確か溶岩対策のポーションいるんだったかな?
ともあれ、とにかく下に掘ろう。
落下ダメージ無効アイテムはゲットしたから
どんだけ下に掘り下げても大丈夫w
で。
掘り下げている最中に寝落ちしてデスルーラ・・・
というか、ヘルストーンで何で掘れるんだっけ?
たぶんデモナイトピッケルあれば大丈夫か。
・・・何だかんだでマイクラ同様楽しんでるなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

