ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ふむ・・・テラリアに慣れてくると
マイクラの視点で酔うわw
にしても。
やはりマイクラは整地楽しい(゜∀゜)
本当、こんなんでネザー要塞辿り着けるのかね?w
このままだと年内無理なんじゃね?って思えてきた。
まぁ、当分飽きる事も無いだろうし良いんだけども。
テラリアの方はー
あぁ、そうそう。
マサムネだと思ったら、ムラマサでしたわw
うむ、たぶんダンジョン攻略は完了したと思われます。
取得可能アイテムも全部手に入れたし。
マップ上にある宝箱も全部開けたっぽい。
う~ん
なんか妙に簡単だったな・・・確かにスケルトン諸々鬱陶しいけど
死ぬほど湧いて出てくることも無いし
撃破もムラマサ装備でサクサクだし、何かプレイ動画で見てたほどではなかったな。
丁寧に松明設置したのが良かったのかな・・・
ともあれ。
ある程度金鍵貯めたら、次は浮き島だな~
すでに2個発見したけど、まだだ、まだ落下死亡回避のアイテムが手に入ってない。
で、それが終わったらとうとうヘルストーン掘りに行くことになるのか。
シャドウキーも手に入ったから、宝箱開けるのも楽しみだなw

さて。
大分ピークの暑さよりマシに感じるここ二日。
日中はイイから、夜を涼しくしてください・・・
PCが、PCが限界なんだよおぉぉぉ(´Д`)
そして寝苦しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

