ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

天色&テラリア生活
シャーリィルート進行中
うぉぉ、共通ルートだとただのへんたいなのに
ちゃんとニヤニヤ出来るキャラになってきた!(何
でも、やはり真咲が可愛いなぁ
今回はむりりんさんキャラに引き寄せられるわ・・・
しかしながら、ガイヤールさんが一番イイ味出してる
いや、三刀屋も捨てがたい。
一緒に飲んでみたいのぅ・・・
Σ( ̄□ ̄;ハッ
い、いや、飲まない、飲まないぞ・・・

と。
同僚からワイン一本貰ったので
コップ一杯だけ飲んだなう。
よし、自重を覚えたな私w
やはり全く飲まないと、また飲み会で羽目外しそうだし
適量を守って飲むことにしよう。
どうせ近々また飲みに行くだろうしな~
次はバイキングの予定ですよ!
デカイ場所でのバイキングは初めてですよヽ(`∇´ )ノ超楽しみ!

テラリア
ダンジョン攻略中
骨で防具揃えてみたけど、デモナイト装備の方が良いのか?
どうも微妙な装備だな、攻撃のヒット範囲が広がってるのか?
んー、今一実感がわかない装備だな骨は。
にしても、湧き潰してるつもりなのにスケルトンがわんさか湧くな・・・
そしてマサムネがわんさか手に入るw
まぁ、少しずつ下層に歩を進めておりますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する