ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

最終日は参加せず、速やかに撤収。
今までで一番暑い夏で、一番参加時間が短いコミケでした。
東京出る前に噂の本を買いに&お土産買いに秋葉へ。
で、張り切って早く行き過ぎて何処の店も開いてないよ!Σ( ̄□ ̄;
・・・でも、暑い。
・・・あー、お土産の店に先に行こう→丁度開店。
・・・えぇぇ、もうダメ、帰る。
で。
電車の中で時間潰しも無くションボリな状態に。
くそー、ゲマは苦手だ、並びがわかり辛いし、構造がよくわからん。
しょうがない、明日とらで買おう。
つか、最終手段は通販だな、1巻だけでも非常に読みたいからな~

さて。
お約束の「やっぱり自分の部屋が一番だ~!」と寝転がる・・・

部 屋 暑 い っ ヽ(`Д´)ノ

くそ!ホテルの方が快適ふぁっく!!
あぁ、大阪も暑いよね・・・当たり前よね・・・うぅ
ともあれ。
明日からまた日常へ復帰だ
体調もコミケのおかげで戻ったし、がんばろー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

